jisei愚ログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 余人をもって変え難し

<<   作成日時 : 2012/04/20 16:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 自民党は何を考えているのか、田中防衛大臣と前田国土交通大臣の問責決議が可決された。

 この2人の大臣良く頑張って一生懸命やっていたと思う、特に田中大臣は国会答弁においても役人のいうとおりに素直にに答弁し防衛省のために体を張っていた。

 多少しどろもどろでも下手に防衛政策に精通したよりも安心して聞いていることが出来た、民主党にこれだけの人材はいない、まさに適材適所である。

 前田大臣についてはその出自を良く知らないが、秘書が持ってきた書類に目も通さず署名をする、その太っ腹というか他人を疑わない育ちのよさには頭が下がる。

 いずれにしてもこの2人、いまの民主党の中では余人を持って変え難し、止めることはない頑張って続投してもらいたい。

 多少国会が混乱してもそんなことを気にすることはない、続投によって現場・自衛隊の士気が落ちたってたいしたことではない。

 前田大臣だって本当に公職選挙法の事前運動違反であれば警察が騒ぐだろう問責決議の1回や2回で驚くことはない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
余人をもって変え難し jisei愚ログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる