jisei愚ログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 草一本

<<   作成日時 : 2012/05/12 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 朝鮮中央放送が伝えたところによると、金正雲第一書記が平壌の万景台遊園地を視察した際に、園内のずさんな管理に激怒して従業員を叱り飛ばしたという。


 園内の雑草を見て「従業員にはこれが見えないのか、人のてがありながらなぜ草一本を取り除けないのか」と嘆いたという。

 jisei考えるに、金正雲には雑草に見えたかも知れないが従業員には大事な食料のひとつであったかもしれない。

 なんだかんだ言ったって北朝鮮には余裕がある、この非常時に国のトップが遊園地の手入れの指導をするほどであるから。

 核兵器の開発、ミサイルの開発から遊園地の指導まで若いのによくやっている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
草一本 jisei愚ログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる