jisei愚ログ

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB

<<   作成日時 : 2012/05/16 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 久々の芸能ネタ。
 
 恒例のAKB48選抜総選挙の真っ最中。選挙権を手に入れるにはAKB48
のCDを買わなければならない。

 去年は大方の予想を裏切って大島優子ちゃんに代わって前田敦子ちゃんがトップ当選で1年間センターポジションを得た。

 今年は前田敦子ちゃんが引退を表明しているから大島優子ちゃんの復活なるか?

 このビジネスモデルを考えた秋元康なる人物はなかなかのやり手、AKB48も泡沫のごとく消え去ると見ていたがなかなかどっこいしぶとく活躍している。

 今年はAKBに加えてSKE:サカエ(名古屋)、NMB:ナンバ(大阪)、HKT:ハカタ(福岡)の各ユニットも参戦する。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日、得意先の社長(62歳)と会食した際、AKBでは誰が良いと思いますか!?と聞かれた。「そりゃ、大島優子ちゃんでしょ!社長」。その社長もそうだそうだと言いながら、あと30人位のメンバーの名前をあげてましたが(不思議なおじさんだ)、jiseiさんもお詳しいですかな!?
mokada
2012/05/18 17:16
 mokadaさん有難うございます。
 私の芸能ネタのソースは新聞の週刊誌の広告ぐらい名ものでして。
jisei
2012/05/19 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
AKB jisei愚ログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる