jisei愚ログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一兵卒

<<   作成日時 : 2012/05/09 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 一兵卒にしては態度がでかい、周りも気を使いすぎる。

 2010年9月、民主党の代表選挙で菅直人に敗れて、「今後は一兵卒として民主党のために頑張る」と宣言した。

 同年10月、陸山会事件で起訴⇒党員資格停止⇒裁判⇒無罪⇒検察審査会による強制起訴⇒無罪⇒検察役の指定弁護人による控訴(2012年5月9日)。

 この間ほとんど表に出て発言することはなしに民主党内をかき回してきた、党員資格停止の身分ながら100人近い子分を抱えて影響力を及ぼす。

 昨日駆け込みで党員資格停止は解除された、まさか今日、検察審査会の指定弁護人が控訴するとは思っていなかったのであろう。

 これでまた刑事被告人の身分、当分は熟睡できない日々が続く、東京高裁の審理は早くて6ヶ月、遅ければ1年はかかる。

 それにしてもよく理解できないのは子分が100人からいるという事実、その吸引力。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一兵卒 jisei愚ログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる