jisei愚ログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あれも書きたくない・・・

<<   作成日時 : 2012/06/16 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 愚ログのネタ探しに新聞を眺めているが、あれも書きたくない、これも書きたくない話題ばかり。

 オウム逃亡犯もつかまった。・・・情報提供者の懸賞金は誰が貰うのか?

 消費増税の摺った揉んだ、民主党のだらしなさ。・・・さて民主党は分裂するかどうか

 ネパール人マイナリ元被告も出国。・・・15年間の補償額は

 オスプレイの配備もお断り願いたい。・・・良く落ちるのは洗剤だけで十分

 ギリシャ、スペインの財政破綻問題、何のことやらよくわからない。・・・なぜ日本までがつ                                            き合わされるのか

 向こう1週間の天気予報は完全な梅雨模様。

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本の新聞は国内問題を細かく報道するのが特長ですが、フィリピンの新聞を見ると本当に地方の記事ばかりです。誰々が死んだ、市長はこういったとか、あの公園で催しものがあるとかです。 アメリカの地方紙もそんな感じでしたね。
でも、日本の新聞もうんざりするような記事ばかりですね。
What's up?
2012/06/16 19:48
 What's up?さん有難うございます。
 愚ログのネタは新聞から拾ってくることが多いのですがどうもニュースの表面を伝えるだけであまり深読みしていない気がします。
jisei
2012/06/17 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれも書きたくない・・・ jisei愚ログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる