jisei愚ログ

アクセスカウンタ

zoom RSS befor , after

<<   作成日時 : 2012/06/07 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まさに befor , after 使用前使用後、ダイエット食品のコマーシャルを見るような写真。

 オウム真理教にからむ事件で17年前に全国指名手配された菊地直子容疑者が逮捕された、また逃亡中の高橋克也容疑者の逮捕も時間の問題か。

 公開された写真を見ると2人とも17年前とはまるで別人、あれでは手配写真から犯人を探し出すのはとても無理。

 今回の逮捕に到った情報提供者ははたしてどのような人物か、とても手配写真から菊地と気づいたは思えない。

 いまなお全国の交番には指名手配中の脅迫犯の手配写真が張り出されているがあまり逮捕には有効とも思えない。

 それにしても天下の警視庁も大チョンボ、菊地を逮捕したその直後、夜の10時過ぎというのにマスコミに発表した。

 大手柄のつもりであったであろうが、ちょっと待った、そのままマスコミ発表をする前に菊地をもっと取り調べていたら高橋の居場所も吐いていたかも知れない。

 さすればその後のおお捕り物も必要なかった、一件落着のはずであった。

 

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もあの写真で本人と確信した人はすごいと思いました。全然違う顔ですもん。
同級会などで何十年も会わなかった人がすっかり顔が変わっているのと同じですね。
What's up?
2012/06/07 20:00
長らく逃亡し隠れていた訳だら、分からない様に変えたのでしょうが、誰だって17年前とは変わってますって。しかし、気付かれずに社会生活してるんですな。関心しました。
でも、これだけ騒がれれば時間の問題でしょう。
mokada
2012/06/08 10:50
 What's up?さん有難うございます。
 あれは菊地の同居人の高橋某かその友達が懸賞金欲しさに垂れ込んだとのその筋のうわさ・・・。
jisei
2012/06/08 15:55
 mokadaさん有難うございます。
 そういわれればおいらも17年前はもう少し若かったような気もする・・・。
jisei
2012/06/08 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
befor , after jisei愚ログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる