jisei愚ログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2012/06/09 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 久しぶりに血圧を気にしないでサッカーの試合を観た。

 昨日、W杯アジア最終予選、日本VSヨルダン、戦前の予想ではかなり苦戦が予想されていたが終ってみたら6:0の楽勝の感じ。

 前半 18分 前田、22分本田、31分本田、35分香川

 後半 8分本田(PK)、44分栗原

 の6点。

 ヨーロッパ組みが主体になると日本も結構強い。

 ヨルダンにイエローカード2枚で退場者が出たこともあったとはいえ6得点は出来すぎ、調整のための立正大学との練習試合でも5:0であった。

 このところロンドンオリンピックの出場権をかけたバレーボール、W杯のサッカーとスポーツをライブでテレビで観て楽しんでいるが得点したときの選手のアピール、はしゃぎ振りはちょっとやりすぎ。

 今日は早めに一杯やってバレーボールをテレビ観戦。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は安心してみていました。 相手の人数が少ないにしてもすごい。
ロンドンオリンピックに向けて予選が盛ん、段々盛り上がってきます。
しかし、政治、経済は盛り下がりです。
What's up?
2012/06/09 21:08
Whay's up?さん有難うございます。
 バレーボール、事前情報で、昼間の試合でオーストラリア3:0中国、日本の男子バレーのオリンピックの目はなくなった。
 残念だが4年後に期待しよう。
 
jisei
2012/06/10 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに jisei愚ログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる