jisei愚ログ

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいい子分を引き連れて

<<   作成日時 : 2012/07/02 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 永田町の本部ビルも今宵を限り、かわいい子分の51名を引き連れて・・・。

 小沢一郎が民主党を離党する、昼過ぎにテレビに突然のテロップ、一の子分を自認する山岡賢二が得意顔でぶら下がりの記者会見。

 渡部恒三ではないがこれで民主党も膿というか棘が抜けてすっきり、清々。

 ついでに鳩山由紀夫も連れて行ってくれるとよかったが、鳩山は民主党にかなりの金をつぎ込んでおり手放すには未練があって・・・。

 話は変わるが報道によると鳩山兄弟には今年も母親からブリヂストン株100万株:時価40億円がそれぞれに生前贈与された、20億円税金を払ったがまだ20億円手元に残った。

 『政治は金持ちがボランティアでやるにかじる』jiseiの自論であるがもっと目に見えるか形で金を使ってもらいたい。

 はたして小沢の資金がどこまで続くかが見もの、金が無いとまた悪に手を染める。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
常に政局がらみの話は面白いですが、さて小沢さんが仮に天下を取っていたら、彼のいう「国民の生活が第一」が実現できていたか?
だって、地震のあと、地元の岩手に行かずに東京でのうのうとしていた人でしょう?。彼は常に政局話にしてしまうところが一番まずい。
What's up?
2012/07/02 17:15
国民が・・国民の為に・・!
はい、お疲れ様でした〜!
もういいよー! 顔を出さなくて。飽きたから。
はぎさん
2012/07/02 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいい子分を引き連れて jisei愚ログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる