jisei愚ログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人

<<   作成日時 : 2012/08/17 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 大人と書いて「おとな」と読むは、まぁ普通、ここは表記どおり「たいじん」と読んでもらいたい。

 大人:悠々の構える超俗の人

 さすが日本政府は大人の集まりか、竹島に李明博に土足で踏み込まれても、別にあわてる風でもなく超然と構えて、まさに大人の風格。

 尖閣に徒党を組んだ海賊に踏み込まれても、丁重にもてなして土産を持たせて(?)送り返す。

 帰りの飛行機代を誰が払ったかなぞ下世話なことは詮索しないがい。

 これこそ大人のなせる風格。

 まあまあこれで一件も二件も落着。

 相手政府の挑発的言動にいちいち反応しないがいい、国際世論も分かる人にはわかる。

 大人的対応ほど今必要。
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人 jisei愚ログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる