jisei愚ログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 水を差すつもりはないが

<<   作成日時 : 2012/08/08 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 オリンピック競技もよいよ終盤、日本選手団も結構頑張っている、そこに水を差すつもりはないが、選手団が東京⇔ロンドンの道中に着用するお仕着せのブレザー。

 グレー地に細い白の縦縞のジャケット、なんとも地味なおじさん好みのデザイン。

 役員達には好みもなかろうが、着せられる選手達はかわいそう、誰のデザイン、提供か知らないがもう少し何とかならなかったか。

 も少し着映えのするデザインのほうがよかったとと観るたびに思ってしまう。

 ついでに開会式に着用する赤のジャケット、あれもそろそろ何とかしたほうがよかろう、赤は中国にまかせたほうがいい。

 表彰式で日本選手が着るジャージー、あれは地味ではあるがなかなかデザインも洗練されてすっきりしていていい、レプリカでもあればほしいくらい。

 時差8時間のオリンピックに付き合うのも少々疲れた、結果の分かった録画で観るのも気が乗らない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば、冬季オリンピックでユニフォームを腰まで下げて問題になったスノーボードの選手がいましたね。その点では今回は行儀がいいです。体が違うから皆さん誂えだろうけど、やはりジャージ姿が一番ですね。
What's up?
2012/08/08 22:00
What's up?さんコメント有難うございます。
 あのジャケットは多分サラリーマン上がりの溝鼠色好きのおじさんがデザイナー注文をつけたんでしょう。
jisei
2012/08/09 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
水を差すつもりはないが jisei愚ログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる