jisei愚ログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 早秋風の吹く・・・

<<   作成日時 : 2012/08/10 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 立秋を過ぎてここ2,3日気温も30度を下回る日が出たりしてしのぎやすくなった。

 時候の挨拶も「残暑お見舞い・・・」

 外を見ると庭木の小枝がざわめいている、まさに、早秋風の吹く・・・である。
 
 庭の百日紅は健気にピンクの花をつけているが盛りを過ぎた感じ。

 こうなると秋が来るのも早い、なんとなくわびしさを感じ始める。

 夏至から数えて50日、日没が1,5時間は早くなった。

 歳とともに月日の経つのが早くなったと感じる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
涼しいからか、朝早く起きてTVを見たせいか、昼ねをたっぷりしてしまった。こうして昼ねをすると一日がとても早く過ぎたような気持ちになる。それでなくとも時の経つのが早いのに、あと4ヶ月少しで正月…。
What's up?
2012/08/10 17:05
What's up?さんコメント有難うございます。
 毎日、ワンパターンの生活サイクルの繰り返しですが、一日の経つのが早いです。あと何回今のパターンを繰り返すことが出来るか・・・。
jisei
2012/08/11 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
早秋風の吹く・・・ jisei愚ログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる