jisei愚ログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 立つ鳥跡を濁す

<<   作成日時 : 2015/10/16 19:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 これはまるで『立つ鳥跡を濁す』の図である。

 12月には政界から身を引くと宣言したわりには何かと政界というか維新の党をかき回しているのが橋下徹大阪市長。

 すでに分裂状態の維新の党、橋下大阪市長に引きずられる大阪派議員と東京・その他の議員で分裂騒ぎ、まるで暴力団・山口組を真似するかのよう。

 政界から足を洗うと宣言しながら「おおさか維新の会」を立ち上げ、政界をかき回すつもりのようだがまるで影響力はない。

 結局は政党交付金の分捕り合戦。

 こんなやくざまがいの抗争に国民はうんざり、「親政権」、なのか「野党再編」を目指すのかこんな泥仕合は国会議員を辞めてからやってもらいたい。
 
 維新の党に投票した人の誰一人として理解をする人はいないであろう。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まったく、住民投票で負けて、いざよく政界から身をひくといった時は、さすがと思いましたが、舌の根も乾かないうちにこれですから、すごい鈍感力ですね。
政治家は信用できないの典型ですね。
What's up?
2015/10/17 09:19
What's up?さんコメントありがとうございます。
 なったくあの男の言うことは信じられません、ただマスコミを操ることだけには長けていますね。
jisei
2015/10/17 12:47
>政党交付金の分捕り合戦
喧嘩両成敗でどっちにも政党交付金を出さないと出来ないものだろうか
もうヘトヘト
2015/10/18 02:07
ヘト姐さんコメントありがとうございます。
 全くみっともない泥仕合ですね、とても政党の争いとは思えません。
jisei
2015/10/18 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
立つ鳥跡を濁す jisei愚ログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる