jisei愚ログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ストイック

<<   作成日時 : 2017/02/24 19:46   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

  ストイック:stoic,この1週間(月〜金)、jisei的にはストイック、禁欲主義的な気持ちというよりアンチエイジング的な気持ちでジムワークをこなした。

 久しぶりに5日間フルメニューをこなした、さすがに疲れた。

 月曜日:マシン9種類、腹筋連続200回、ストレッチ20分間、スイミング600m × 2=1200m

火曜日:マシン9種類、腹筋連続200回、ストレッチ20分間、バイク30分間

 水曜日:マシン9種類、腹筋連続200回、ストレッチ20分間、スイミング600m × 2=1200m

 木曜日:マシン9種類、腹筋連続200回、ストレッチ20分間、スイミング600m × 2=1200m
 
 金曜日:マシン9種類、腹筋連続200回、ストレッチ20分間、トレッドミル(歩き)30分間

 さらに今日午後は配偶者のお供で町内の散歩を30分間

 こんなことがいつまでできるか自問しながら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、カナヅチです
泳げるようになりたい
散歩はしなくても、毎日通勤と呑み屋のはしごで歩いている
最近、休みの日寒くて風が強いので引きこもりですが
もうヘトヘト
2017/02/24 22:43
キン肉マンみたいですね。無理なさらぬように。
nibari1498
2017/02/25 08:52
jiseiさん、ご苦労様です(微笑)!!
でも・・・あまり無理をしないほうがよいと思いますよ。自然体にちょっと味付けをした程度の運動を続けていれば、命の神様はちゃんと守ってくれるものだと思います。
薬も飲みすぎると害になります。この年になったら運動も程ほどに・・・・これが健康な長生きの秘訣ですね。
あきさん
2017/02/25 10:29
いや、すごいですね。最近は我々世代でジムにいっている知人が嬉々として話してくれますが、多分これほどやっていないと思います。
でも、運動していると生活のハリが出ますね。 元気だぞ!という気持ちが大切ですね。
What's up?
2017/02/25 13:01
私が行っているジムは火曜日と金曜日の午前はレディースデイで6コースのうち4コースをご婦人が使います、高齢のご婦人は元気です。
jisei
2017/02/25 17:34
25年前から通い始めて歳を重ねるごとにメニューを増やしていったらこんなになってしまいました。これ以上増やすのは無理です。減らすのはなんとなく抵抗があって・・・。
jisei
2017/02/25 17:37
あきさんコメントありがとうございます。
 少々過ぎていることは自覚しています、減らすのも抵抗があります、自分でもやりすぎとはいつも思ってはいます。
jisei
2017/02/25 17:39
 What7s up?さんコメントありがとうございます。
 何とかあと2年頑張れたらと思っています。
jisei
2017/02/25 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストイック jisei愚ログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる