jisei愚ログ

アクセスカウンタ

zoom RSS このところ調子が悪い

<<   作成日時 : 2017/04/01 12:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

 このところ体のあちこちがの調子が悪い、足腰痛太郎 状態に加えて2週間前から肛門がうずきだした、これは以前2回も手術した『痔』の再発かと専門医に掛かったら「肛門がすこし炎症している」とのことで塗り薬をもらってきたが治らない、一進一退状態が続いている。

 肛門は洗浄できれいにしているつもりであるがひどくなると両足のかかとまでしびれる、よほど神経が集中している個所とみえる。

 持病の逆流性食道炎というか、胃酸過多で一日中胸がむかついている、むかつくとはまさにこのことである、食欲はあるが食べるとむかつくの繰り返し、2週間ばかり続いている。

 逆流性食道炎には特効的な薬があるがjisei的には副作用が出て医者も処方してくれない、副作用よりもこの状態を我慢しなさいということのようで、薬局でトウヤク、せんぶりを買ってきて飲んでいるがなかなか効かない。

 早くすっきりしたいが歳のせいかなかなか治らない、毎日不愉快である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

いや〜痔を除けば みな一緒

お察し申し上げます

夜中にゲッブと上がってくる苦い水

胃の入り口を巾着の紐で縛りたい気分ですね

その他私は脊柱管狭窄症で足が痛い、シビレ

5分と歩いていられません

相当の数通院してブロック注射をしないと

直らないようですが

お互いに頑張りましょう
H.R
2017/04/02 11:38
HRさんコメントありがとうございます。
 同病相憐れむ、励まし力になります、昨日は何年かぶりに晩酌をやめました、そのせいか今日は少し楽になりました。やはり酒は万病のもとのようです。
jisei
2017/04/02 13:27
何と健康がありがたい事か、今回のインフルエンザで久しぶりに思い知らされました。
何処が悪くても憂鬱ですよね。
病気と対決するのでなく、付き合っていく、なんて言われますが、矢張り完全な体になりたいですよね。
What's up?
2017/04/02 13:29
『痔』って大変なのね
野菜沢山食べて、元気出してね
もうヘトヘト
2017/04/03 00:24
へと姐さんコメントありがとうございます。
 今回は本格的な痔疾ではないようですが症状的には痔とそっくり、いまさら手術はしたくないですね。
jisei
2017/04/03 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
このところ調子が悪い jisei愚ログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる