無事にお帰りいただいた

 トランプアメリカ大統領、3泊4日の日本の旅を無事に終えてお帰りいただいた、警備関係者はエアホースワン機が日本の航空識別圏から消えた時にはホットしたことでしょう。

 訪日の目的は?、呼ばれたから来てやった、ゴルフのスコアは言わぬが花、大相撲はたいして面白くもなかった、裸のデブがぶつかり合う、エラニア夫人は目のやり場に困ったことであろう、炉端焼きでは何を食べたのか、魚を食べない大統領のために特別に和牛の炭火焼きでも提供したか。

 宮中晩さん会、お料理はフランス料理であったとか、ここはもうひと踏ん張り和食の懐石料理でしめてほしかった、ガサツなあの御仁に日本の雅は理解できまいが。

 政治課題の貿易問題は何にに気を使ったか先送り。

 羽田から大使館までは専用のヘリコプター、お泊りは大使館、日本の迎賓館やホテルではまくらを高く眠れない、日本はまだまだ信用されていない。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2019年05月28日 18:57
大相撲、さして面白そうな観戦じゃなかったけど、トロフィーを渡すときは満面の笑み。何が楽しくて日本に来たんや、と言いたいところ。
両陛下、英語は達者なようですね。特に皇后雅子さんは。
帰りによってくれと頼んだ韓国の大統領、かなりすねたんじゃないかな。
2019年05月28日 19:11
こんにちは
何しに来たのだろう
国民の税金を使うだけ使って
日本は赤字なのに。。。
美容院で、狛江の事件でトランプを見なくても良いと思うが。。。
狛江の犯人が許せん
安倍のポケットマネーで呼んでくれ
日本の税金を使って観光に来たのか
2019年05月29日 08:30
国賓だから、まあ、すごい警備とおもてなし、此処で目立ったのが日本の皇室の品の良さ、皆さんごりっぱ。 ガサツな不動産や上がりの大統領も少しは上品になったかな。
2019年05月29日 17:12
nibari1498さんコメントありがとうございます。
 日本の精一杯のもてなしではありました、炉端焼きはどうでしたかねぇ、ホテルに帰ってハンバーガーでお口直しをしたのでは?
2019年05月29日 17:14
ヘト姐さんコメントありがとうございます。
 登戸の事件を聞いて自国の銃乱射事件と被ったのではないでしょうか。
2019年05月29日 17:18
What's up?さんコメントありがとうございます。
 日本の『雅』は理解できないでしょうね、建国2600年と300年の違いでしょうか。自分の奥さんのことを『ファストレディー』と紹介するんですね。
 

この記事へのトラックバック