jisei愚ログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 33年間

<<   作成日時 : 2012/05/20 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 もう10日ぐらい前になるか、広島県福山市でラブホテルの火災で7人が死亡するという事故があった。

 報道されるところによると33年前に消防が設備上の欠陥を指摘しその後も指摘してきたが改善されることなく事故に到った。

 消防の指摘、改善勧告を無視し続けたホテルもひどいが、営業停止等の強制力でもって指導しなかった消防もひどい。

 被害者から裁判を提訴されたらホテル側と消防とどちらが罪が重いか素人なりに考えてみた。

 素人判断では33年間不法状態を見逃し続けた消防側の罪のほうが性質が悪いと思うのじゃがどんなもんじゃろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
33年間 jisei愚ログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる