jisei愚ログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サスペンスドラマ

<<   作成日時 : 2012/06/24 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 我が家の配偶者はテレビのサスペンス、刑事者ドラマを見るのが好きなようである。
 夜のチャンネル権を放棄したjiseiとしてはその時間帯、仕方なく新聞を見るか、早めに寝るかどちらかになる。

 それにしてもサスペンス刑事ドラマの番組が多い、安易な筋立てで、簡単に人が殺され、あまり聞いたこともない、実際の警察組織の中にあるのかと疑われるような役職の警察官が事件を解決していく。

 実話とはかけ離れた犯人検挙率である。

 昨日は、松本清張の検事ドラマ「波の塔」を久々にビデオの追っかけで観た。

 原作をかなり昔に読んだ記憶がよみがえり引き込まれて観終わったのは0時をとっくに過ぎていた。

 おかげで今日は頭ぼんやり、すっきりしない。

 この歳ではテレビで生活のリズムを崩すのはよくない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近はTVを見ないですね。見てもニュースかいいなと思って録って置いた録画。
質が悪いから見ない、見ないと益々お金を賭けないお笑いタレントになる、だから益々みないそんな感じですね。 国民の70%がTVは面白くないといっていますね。
What's up?
2012/06/24 16:29
 What's up?さん有難うございます。
 お笑いのひな壇番組、あれはいけません。
 放送局のお偉いさんは自分のところの番組を見ているのじゃろうか。
jisei
2012/06/25 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
サスペンスドラマ jisei愚ログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる