jisei愚ログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 徘徊する

<<   作成日時 : 2015/08/20 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

 夜間徘徊するのは認知症老人ばかりかと思っていた。

 死者に鞭打つようで忍びないところではあるが、大阪寝屋川市の中学1年の男女が夜間、未明に商店街を徘徊している様子がテレビにしつこく流れている。

 挙句に、女子中学生はトラックターミナルの物陰で、メッタサシにされて亡くなった、同じく男児はいまだ行方不明である。

 情報公開された写真ではまるで子供、どんな理由があれ殺される理由はなかろう。

 他人がとやかく言うことではないことは十分承知ではあるが12、3歳の子供が深夜、未明に商店街を徘徊する図は健全な姿とは思えない。

 夏休みもあと少し、どうか何事もなく健全に過ごしてほしいと思うは年寄りの親心。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まったく、同感です。
 夜中に中学生が商店街をうろうろする。ダメですよね。
ちょっと前までは、コンビニの前に中学生が夕方たむろして
ゲームをやっているのを見ましたが、最近はないですね。
店主が注意しているのを見ました。 その影響でしょうね。
What's up?
2015/08/21 08:53
最近東京の渋谷辺りでは家出をしてきた女子中学生たちが夜中にうろついているようです。
家でなにがあったか知らないけれど、友達を引っ張り出して真夜中の商店街をうろつくなんて、世の中の怖さを知らない少女、幼い心を持ったまま大きくなった子供たちがすることですね。
この事件は可哀相だけど、腹立たしい事件です。
あきさん
2015/08/21 16:15
大阪の事件、犯人に逮捕状とか、警察の執念脱帽です。
 よく頑張りました、どうやって特定したのか知りたいところです。
jisei
2015/08/21 20:11
この事件、下手をすると迷宮入りかと思いましたが警察の執念、犯人を特定できたようですね。
jisei
2015/08/21 20:14
私が子供の頃は、考えられない
夜中に中学生(子供)が遊んでいたら警察に通報しなければ
もうヘトヘト
2015/08/23 09:51
同感です !!
土ノ子
2015/08/27 06:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
徘徊する jisei愚ログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる