安物ダイヤ

 安物ダイヤ、瀬戸ダイヤ、瀬戸大也、親は磨けば光るを期待してこういう名前を付けたと聞いたことがる、磨くどころか傷がついてしまった。

 下半身ばかり発達したアスリートにも困ったもの。

 普通BMWに乗って休憩4600円のラブホに行くか?

 半年ぐらい前に多目的トイレでことを済ました芸人がいたが今はどうしているのやら。

 こういう下世話な話になるとすぐに食いつきたくなる己も困ったもの。

 しかしマジで水連も困った、せっかくの金メダル有力候補、今のところ東京2020の出場権を持っているのは瀬戸一人。

 1年延びたところで、本人から権利返上を申し出て、来年4月の日本選手権で再挑戦してくれれば何とか面目が立つ、そのころには世間も忘れて「よくやった、よくやった」になる。

 このまま世間の忘却を待つのはよろしくない。

 もう一度ライバルの萩野公介と争ってもらいたい、にんまりしているのは萩野公介かもしれない。

 しかし若気の至りとはいえもう26歳、家族もいれば私生活を考えないと、好感度であっただけに残念ではある。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

この記事へのコメント

2020年09月28日 08:17
金と相手があれば不倫は男の楽しみ。10人の男性で条件が揃えば7割は実行するんじゃないですか。
若くて条件揃えば私もやってみたい。
2020年09月28日 10:03
ハンサムでオリンピック選手、女の人には魅力ですよね。
でも、子供も妻もいる、二人とも、ダメですね。
2020年09月28日 13:18
こんにちは♪
>若気の至りとはいえもう26歳
味の素も大迷惑。
こういうことも考えられない程度の人間なのが残念!
奥様と子供がお気の毒(怒)
jisei
2020年09月28日 16:13


>ヘト姐さんコメントありがとうございます。
不倫は文化とのたもうたご仁がいたが文化にしてはあまりにも直截で薄汚いです。
jisei
2020年09月28日 16:17


>What's up?さんコメントありがとうございます。
そこえ行くとライバルの萩野公介君はメンタルが弱いのかなです。
jisei
2020年09月28日 16:20


>nibari1498さんコメントありがとうございます。
いやいやそれは言わぬが花、それぐらいの甲斐性がないと世界新記録が作れないということか。それでもばれては免罪にはならない。やるならもっとうまくやれよといいたくなりますね。